 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つ・・・疲れた 

暑い部屋の中で二つのブログを更新。
暑いよ・・・てかなんでアクセス解析つけられないん・・・
あぁもう・・・(泣)
ラブレスとIZUMO見なきゃなぁ。でもまだサイトやら勉強やらなきゃならないこと山積みですよー!!
FC2てヤプログより難しいんですね。ヤプログはかなり楽に機能追加しまくってたなぁ(遠い目)
高度なアクセス解析であることに注目してこちらに来ましたが今だ解析設置できないってどうよ(誰)

[2005/04/29 14:45] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/3-bd1662ed








