スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君の声が最終兵器 

なんてすてきな響きなんでしょ(笑)クサイにも程があると思われ。本屋で見つけた声優雑誌のアオリです。
見つけた瞬間ばっ!!と取ってかなり真剣に熟読・・・・。
やばいすごい欲しい。・・・と思ったのですがそんなお金あるわけないので立ち読み。
いやー今思うと買っとけば良かったかもなぁ~私こういうこと多いなぁ(泣)
中身はですね。じゅんじゅんの眼鏡姿に萌え(笑)これだけのために買おうとしましたからね!!この人!!眼鏡姿すごい良かったよーーー!!!髪伸びた・・・??
後は・・・えーと直兄のページがやたら多かったような・・・立ち読みなんでじっくり読めてないからわかんないですが・・・。
よく考えたら他のページの印象が無い!!これはやばい(笑)のでまた立ち読みしてきます。初めて見る雑誌だったのですが。あー!!本気で買えば良かった!!cool-Bも読みたかったのですが何故か紐で縛られてた!!きぃぃぃ!!前は縛ってなかったのに・・・あぁいう系は立ち読み難しいんで大変なんですけどね(でも読む)
はっ!!それはそうと発表されましたね!!!Vステ夏の陣の内容!!
あなたのお家もパビリオン」て!!聴いた瞬間ワラけた!!なんかお家訪問ありみたいで!!お好み焼き以来ではないんですかね??リスナーお宅訪問。愛知万博にのっかりましたか・・・すんごい楽しみですね!!頑張って聞こう~。
今日は休日だったわけですがホント何してよいか分からなくて~買い物って何?みたいな。
あ~なんか最近ダメダメです。家で一人でいるの楽だけどちょい寂しいかも・・・。ケータイの機種変更とかしてもメールとかしないから電源ほとんど切ってるので意味ないということに気付いたり(汗)

スポンサーサイト

[2005/06/05 23:53] 声優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/30-8c017636








