スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジレンジャ~ 

書くこと特になかったのですが・・・
そういや昨日久々??といっても2話飛ばしたくらいなのですがマジレンを見たのですがリン!!最初どこぞのコスプレお嬢さんかと思いましたよ!!(笑)
ナイとメアに続いてコスしたくなる人出てきたね!!リンの服めっちゃいい感じですね~☆誰やネン!!と思いましたが見ているうちになぁんとなくわかりましたっ♪目がグリグリやしめっちゃかわいい!!というかかっこいいですね!!声とか良いし何より服がいい(笑)最初某雑誌に出ている読者モデルやと思い込み「なんでお嬢様がマジレンに!!」としばらく考えていましたがえー・・・違いました(恥)
山内明日さんでした。確かにそうだ。どっかで絶対見たことある!!と思ったんで・・・
前々から「めいび」ってかわいい名前!!と思ってました★
リンはこれからも出るんですかね??ぜひ活躍を!!後一人メンバー増えるんですよね・・・確か。男の人かな~?気になります。
ていうかそろそろEDのダンスを覚えそうなんですが(爆笑)軽く歌えそうな自分がこわっ!!イタッ!!
まぁあんな高い声でません・・・・
スポンサーサイト

[2005/06/08 00:00] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/31-fd248102








