スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あにめろさまーらいぶ 

アニメロサマーライブもうすぐやん・・・。初めて公式サイトに行ってみました。そしたら何愛内里菜出るんですか!!!

知らなかった・・・!!ますます行きたい!!リナリナ(笑)の生見たい!!彼女の服のセンス好きなんです☆アニソンしか歌わないんでしょうねぇ、やはり。
最近栗林みな実さんが非常に気になってます・・・。一曲しか聴いたことなくて。でもその曲すごいよかったんだよね。公式サイトのまったり感が好き。
名前今まで知らなかったけどレンタル屋で探してみようと思います。
下川みくに
さんも大好きです。「Review」がいい!!アニソンカバーアルバムなんだけどもどの曲も良いです。
あとベストアルバム&ニューシングル発売決定♪べストアルバム楽しみです!!何が入ってるんやろ??
音楽っていいですよね~!!最近はインディーズの曲聴いてたりしますが(しかも本人らと握手したことアリ・笑)その中でシンステチックなのがあるんですよ~☆
最初は何も思わず聞いてて歌詞みて感動。あぁー何かシンサイドって感じです。
他の曲の歌詞が今の自分の思ってること言ってくれてて何回も聴いてしまいます。歌詞がすごくカッコいいんです。
いい曲見つけたり聴いたりしてる時とかアニメゆっくり見れてるときが唯一楽しいかも~ただし自分の中で収集付けなくてはいけないのでそこがなぁ~最近は自己消化になれたのでいいんですが。いっそブログも閉じちゃえ~と思うのですがここともう一個閉じたら言いたいこと書ける場所無くなるんですよ!!(笑)
スポンサーサイト

[2005/06/09 23:39] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/32-d9c3e655








