スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更ながら種デス33話感想 

今更ながら33話感想~世間からずれてますが(笑)

最初のOPまでのところを見忘れてて最後に見ましたよ~ステラを海に沈める所。ステラの曲の「深海の孤独」はここの部分をさしていたんですかね??FF7のエアリスの最後にすごいダブりました。かなり大泣きなシン、見ててつらかったですね
ステラは本当に死んでしまったんだなぁ・・・とかなり寂しくなりました。というかスティングはどうしたんだー!!アウルもあっさりすぎてショックやったけどオクレ兄さんこれで死んでたら真剣かわいそう・・・。

で、シンにまったく相手にされないアスラン。ついにはレイにまで敵視・・・というか冷たいこと言われてしまうアスラン。
どんだけアスランいじめたいんですか
種デスアスランかなりつらいことになるって放送前から言われてたけどこんな風になるとは思ってなかったです
シンレイコンビはわりと好きやしシンのこと結構レイは理解してくれてるから好きでしたがレイまでアスランに口ごたえするようになるとわ・・・
そして今回はルナが良かった。

もしかして物事を案外客観的に見れてるのは彼女かもしれない。
だってアスランに言いたいことルナが言ってくれたし!!「もっと力を見せてくださいよ。そうすればシンだってもう少しおとなしく言うこと聞くとも思うんですよね」・・・はは・・・その通りでございます。あとシンについては「強いからってなんでもやっていいってわけじゃない」と言う風なこともいってましたがほんとそう思う・・・まぁ頭がいいからってなんでもかんでも許されるってもんじゃない私の思いと同じで嬉しかったです。
ルナの株がかなりアップ
しかしこの戦争は前作よりつらいですね・・・全面戦争とか・・・
ガンダムっていう見た目とかカッコいいと思うけどやってるのは戦争だからつらいですよね。

話ちょいずれるんですが種デスの次ってなにやるんでしょう??
Dグレとか期待してるんですが・・・無理ですかね・・・
スポンサーサイト

[2005/06/11 23:51] ガンダムSEEDDESTINY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/34-7b5ff28e








