スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

種デス34話感想 

今回は戦闘シーンほとんどでしたね~・・・なんというかシンにはおもっきり無視され「キラ!!」やら「シン!!」やら画面に向かって叫んでいるアスランがなんか悲しい・・・
今出られるのはシンだけだったんですか??まぁ今回はキラVSシンメインなわけで他の機体出てもややこしいですがね。

しょっぱなからタリアさんに怒られているアスラン。「ちゃんと今を見て!!」とか「見たくないなら部屋にいなさい」やら・・・回重ねるごとにアスランの存在意義って・・・となってしまう・・・。キラはアスランを重要視しているのだろうか?なんかアスラン空回りしてるんじゃ・・・
アークエンジェルは結局オーブにカガリを連れて行くみたいですけどそれなら別に最初からカガリ連れ去らなくてもよかったんじゃないの?と思いますがアークエンジェル来なきゃカガリあのままユウナと結婚しちゃってたからね。今更カガリがオーブにのこのこ帰ってきて権限あるんだろうか?そもそもカガリってオーブ代表やった時もあんまり意見とか取り入れてもらえてないし・・・。周りが過剰にカガリを守ろうとするのもどうかと思います・・・アマギとか・・・というかあのムラサメ?あんま好きになれないや・・・
そしてメインなキラVSシン
シンの顔がこんな感じで↓非常に恐い(笑)

050612_1143~001.jpg

メイリンに指示するときもこわ~という感じでしたね。恨み心は人をここまでするのか。
最後フリーダム落とした後とか・・・もうほんま狂ったんじゃないの??もはや主人公の性格ではないと思いますが・・・
キラは別に大丈夫ですから気にしませんが(笑)というか主人公は死なないだろう。

その後見たエウレカがめっちゃ面白かったです!!!


スポンサーサイト

[2005/06/12 13:31] ガンダムSEEDDESTINY | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/35-9321b80b


種運命感想第34話

ついに無印SEEDのガンプラのCMが始まりました。よっぽど売れていないんでしょうね、DESTINYのガンプラ(苦笑)。しばらく前から、あのふざけたCMがなくなったのも、そのあたりの関係かなぁと思ってはいたのですが……。さて、大人の事情を考えてしまいましたが(私ももういい
[2005/06/12 18:12] URL 暁の空

ガンダムSEEDDESTINY 34 悪夢

あーあ……フリーダム大破しちゃいましたね…これでキラ生きてたらすげぇな…いや、生きてるんだろうな(笑)シンがちょっと壊れ気味だったけど大丈夫かな…(汗)キラが最初からコックピット狙ってたらレイと作戦立てたのが全部無駄になってたんだよね(笑)シンは勝てたと
[2005/06/12 22:41] URL * cotton *






