スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々声優話 

最近声優ネタ書いてないなぁ~と思うのでラジオの感想とか何日かためた話題でも。話それても気にしない~(笑)
スウィートジャンクションちゃんと聞いてますよ~
なんで感想書いてなかったかというとバツゲームが思ったより普通やったから・・・。今回は結局森田さんだったわけですが・・・バツゲームはたしか「ロッテリアに行ってマックシェイク下さい」て言うとか「吉野家に行って親子丼のお持ち帰り下さい」ていうのとあと一個あったのですが・・・忘れましたどれもまぁフツーにこなす森田さん。上の二つは店員が切れかけた(というか切れた?)ので途中で逃げた(笑)
あと一個は道聞くやつなんですがそれは聞いた店員さんが以上に優しくてほんま普通に終わりました。
森久保さんのがアレ(笑)でしたのでもっと強烈かと思いきやまだ普通の方ですねぇ~私は無理!ですが。
そのあとスタジオでやってたやつが面白かった!!ジュリアーノ森田のママのスープ当てるやつ。これはかなり面白かったです!!あ~ジュリアーノいなくなっちゃうのかなぁ・・・かなり面白かったのに。。。
Vステ夏の陣楽しみですよねーー!!参加したくても自慢できるものないから参加できねぇ~
アニメ・声優雑誌を立ち読み色々してきました~!!声グラ読んだのに何も中身覚えていないって一体・・・
アニメディア(多分)に声優さんの直筆プロフィールの小冊子があって結構面白かったですまだ全然読めてないですが・・・。
直筆になると楽しいですね~石田さんのがなんだかとっても自虐的すぎ!(笑)無趣味なのか・・・しかもオフの日何もしないらしいですが・・・かなり謎・・・
直兄の子供の頃の夢が「声優か医者」らしいですがなんかすごい違い(笑)
アニメージュには福井ゆかりちゃんのコスプレ衣装の紹介冊子のようなものが入っていたのですがかなーりかわいい!!どれも似合っているのですよ・・・いいなぁ・・・何でも似合って。特にハガレンの大佐のとかなかなかカッコよかったと思います!眼帯のやつなんだけどカッコよかったですなんか「電車男」の映画に出てるんですね!?キャンギャル役って・・・??
気になると言っていた栗林みな実さんの曲聴きました!!なんか優しい声で癒されますね~いつも私が聴いてる曲の感じとは違って新鮮でした~!!今はKOTOKOが気になる!!マイリトルラバーに声似てませんか??
遥か3のありあけの歌めちゃめちゃ欲しいけど待てばレンタルできるかもしれないので我慢します・・・この先ゲームが色々でるので・・・
あっ!!そういえばハチクロのはぐちゃんの声の工藤晴香さん!!どっかで見たことある名前や・・・と思ってたらセブンティーンのモデルでした!!なるほど・・・納得。
なんか色々元気に書いてますけど別に元気いっぱいなわけでもなかったり(笑)毎日つまらないいつも言ってるなぁ~
スポンサーサイト

[2005/06/14 23:16] 声優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/36-0694f71b








