スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝動買い 

今日はマガジン読みに行ったのにいくら探してもなくて、仕方なくジャンプを立ち読み。・・・といってもブリーチしか読んでませんがね
ブリーチ、ルキア救出編(?)終わったんですね。コミックス派でいまいち内容わからずでしたが。ルキアの選択がなんでそうなったのかわからないし・・・。ブリーチにルキアはもう出てこないのですか??Dグレも読んだけどさっぱり。やっぱダメですね~コミックス派は本誌読まないようにしないと(笑)
マンガを最近衝動買いすることが多いのですが(といっても見かけたら必ずネットで調べて買うかどうか決めるという)今日もしてしまった・・・
2巻が欲しいけど真剣にお金がないです
小銭しか手元になくこれでは八雲と八雲とか(それか)買えない。早くバイト代が入ることを祈ります
で、その衝動買いしたやつですがまた感想でも書いてみます。なんかね、色々とありえないのですヨ。新撰組のやつです。作者さん有名なので知名度高そうなマンガですが。ちなみにこんな感じ→050616_2134~001.jpg

さてこの人は誰でしょう(笑)
このマンガ今までの新撰組とは少し違う感じします。キャラがね~。まだ途中までしか読めてませんが大河ドラマ結構頑張って見てたのでかなりわかりやすい♪・・・でもいきなりそこから始めるんですか!?というとこから始まります。
ここから道のり長いと思うのですが。かならずしも史実に忠実というわけでは無いようです。
あ、これドラマCD化もするそうで声は誰や・・・。
感想が全然読んでないので書けないのが残念また書く気があった時に書きます
写メの人物表情でもろバレのような・・・まぁいいや。当てても何も出ませんよ(笑)
スポンサーサイト

[2005/06/17 00:54] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/37-16b45b85








