 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

種デスの後番組 

種デスの後番組はBLOOD+という作品だそうですね。まだどういう作品か調べ不足でわからないのですがDグレの夢は絶たれたということで・・・
なんで知ったかって言うと栗山千明さんのサイトの日記見てたからなんですこの方マンガ好きみたいでデスノの話とかアニメの話出てくるんですよ!!だからたまにサイト行ったりしていたので偶然行ったら発見!!
この時間帯はヒット作が出ているからかなり期待したいですね。
企画協力のとこに押井守さんが!「イノセント」見てないな・・・そういえば。制作はアニプレックスとのこと。なんかこれ見ると種デス終わっちゃうんだな~と悲しくなります・・・。
ルナのコスしたかったけど出来なかったしね(泣)シンも。
まぁ種デスは色々思うとこありましたが終わりが近づいてきたら寂しくなってくるんだろうなぁ・・・今日のはまだ見てませんが来週はついに「アスラン脱走」、賛否両論の嵐になりそうだ(笑)
ウエファーチョコ買いかけたけど収納する場所無いことに気付いてやめました。いつ見てもミーアが大量に余ってます・・・これはどういうことでしょう(笑)
また私が年いった時にガンダムの新作とか出るんだろうか・・・ひぃぃ考えたくねぇぇぇ

18日中ににマンガ感想あっぷしようかと思いましたが(例の新撰組のやつね)日付も変わったしまだしっかり読めてないので断念。
面白いのかどうかよくわからない作品でした。というか別にそこから始めなくてもいいじゃん。。。みたいな。土方さんがほんと女の子みたいで・・・そっちばっかりに目移りしちゃうんだよナ(オイ)キャラも見分けつかないんですよーー!!美形は分かるんやけど近藤さんとかうすーい印象やし。とにかくまたアップします。


[2005/06/19 00:39] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(1)

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%96%C0%8B%7BSeparation2%20&address=http%3A%2F%2Fmese11092d%2Eblog9%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

[2005/06/20 12:52] BESTブログランキング
[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/38-d691d18f








