スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もダメダメ~ 

まだ調子悪~です。精神も体もダメー胃薬毎日飲まないと。もう若くないってことか。悩すぎるとダメなのでほどほどにしなきゃなぁ。相談出来る人いないチックなのでつらいですわ。
今日は古本屋に行って立ち読みしまくってました。前から気になってた多重人格探偵サイコってやつの3巻までわりと真剣に読みました・・・

余計胃が痛くなりました

すんません・・・内容は面白いんですヨ!?雨宮さんかっこいいし内容も次気になる!!と言う感じやし。でも・・・でも少しグロすぎませんか。。。それは作者さんもわかってらっしゃるようで、うーでも恐かったヨー!!(泣)世の中あんな事件だらけなら私もう街歩けない・・・。
人って恐いなぁ。生きるってすばらしいと真剣思いました。
もっとギャグ漫画でも読めばよかった。でも気になるのでまた立ち読みしに行こう(笑)

今日はエレメンタルジェレイドブリーチ見ました。ブリーチはアニメ面白いことが先週あたりからわかったので(遅)見てます。一護かっこいいね!!こんなにかっこよかったっけ??(失礼な)
OPも好きです!!曲すごいいいしレンタルしに行こう。動きがめっちゃスピーディなん!!ブリーチはマンガも面白いけどアニメもいいですね!!EDは絵がかわるし楽しみ~♪タイトルバックとかすごいおしゃれですよね。
エレメンタルは石田彰が気丈に頑張ってる(笑)奈々ちゃんの声もええですね☆あのキャラわりと好きでした、昔。
OP曲気になる~。これ格闘ゲームでますよね。めっちゃ面白そうで欲しいんですけど!!動き良さげですよ。

最近といえば三浦大和って人の曲とダンスが好きでプロモ繰り返し見まくってます!!ダンスの種類詳しくないからわかんないんだけどあの種のダンス好きで!
歌も上手いし。CMの時はいいとこが省かれててまったく興味なかったんですがね。

スポンサーサイト

[2005/06/22 00:27] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/39-3b618e0e








