スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

声優話とかマガジン感想とか 

トラブルメーカーのゲスト下川みくにちゃんでしたね!!
きゃーめっちゃ嬉しかったです!!しかも新曲まで流れましたよ!!アニサマでは直兄とバンドが同じだそうです♪
というかアーティストの後ろにいるバンドっていつも同じ人なんだ・・・。あゆは見ててそうかなーと思ってたけどあと大塚愛とか。大塚愛ってアニメの吹き替えやってみたりしないかね(笑)
結構いけると思いますが。
話それた・・・。で、みくにちゃんしゃべってるの初めて聴きました♪昔モノマネ歌合戦(テレビでよく年始とかにやってるやつ)に出てたのでそれでしゃべってるのちらっと見たことありましたが。テンション高めでとても楽しかったです~☆
新曲も爽やかで良い感じですねVまさに南風~。鼻高くてうらやま~なんですよ!!前から。シンプルな服着ても地味な感じがしない人っていいですよね。
微妙にSSDSが気になってきました・・・だって作品知らずにラジオ聴くもんだから気になるんですヨ。なんかご不満の声がゲームに対して挙がっているようですが。メイン曲みたいなのも初めて通しで聴いたけどかっこいいし!!
そういえば誰も心配してないけど体調はなんとか大丈夫です。ただ考え込むとダメになるみたいよ(他人事)
今日また自分が夢の無い人間だと言うことがわかりました。
絶望先生なみに絶望してます(笑)毎日明日来るのやだし今の状態もやだし。面白いことないかナー。
そう!!絶望先生!!今週の主人公がなぜが取材のためいないという意味不明な状況から始まったのですが。あゆの歌が中身ないみたいに書かれててショック(多分そういう意味だと思う)中身あるから!!先生ちゃんと聞いてくれーー!!(泣)
あとのは納得しましたよ。連載してるのはマガジンなはずなのにサンデーが出てくるし(笑)主人公がほんまに不在なまま終了しやがりました。ナイスだ。
KYOは灯ちゃんカムバックな回でしたKYOが色々名言を残したような・・・残さなかったような。。。。(うろ覚え)
そしてなんというかついていないに追い討ちがかかるようなことがありました

IZUMO最終回録れてなかった

1時間45分送れてどうよ・・・そんなぁ・・・12話で最終回とありえなかったですが最後見ときたかったのにーーー!!!
前の週ミナカタ死ぬとかありえへん!!と思ったから気になってたのに。まぁいいや(結局はここにたどり着く)
スポンサーサイト

[2005/06/24 01:22] 声優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/40-834ba549








