スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

種デス36話感想 

予想以上に面白かったです!!36話。
女性陣の活躍&強さぶりに感動しましたわ。デスティニーとレジェンドをもらう時にシンはめっちゃ嬉しそうなんやけど(素直な子だ)アスランは議長に議論した時シンおもっきし「あんた!!(怒)」て言ってるしもはや上下関係は無いですね。
あと敬語使い忘れてあわてて「でありますか」を付け加えるシン結構かわいかったですね~☆議長がアークエンジェルについていってましたがもし敵じゃないならこっちにくればいい、あとキラについてもあんなに戦場で強いの出てきたら確かに場は混乱しちゃうしねぇ、確かに・・・と納得しました。私自身アークエンジェルのことわからないんですし(笑)AAて中立の立場に立ちたいんだろうけど出てくるごとに周りの状況が悪くなっちゃったりしてるんですよねー・・・。最後にはきっと何とかなると思うからいいけどー。
そしてレイが本性だしまくりでなんかいやーな感じでした・・・。
今回はミーアが良かったというかラクスのふりしてる彼女より私は「ミーア」である時の彼女の方が好きです。
えーと・・・整形したの??一瞬オーディション場面みたいなんが流れた時ありましたよね。あの時映ってたのミーア??
「自分はラクス」と言い聞かせるように言ってるあたり過去に色々あったのかなぁ・・・と想像できますが。必死で「ラクスでいい」というミーアが切なかったです。自分が利用されてることも多分ミーアはわかってるんだろうけどやっぱり「ラクス」っていう嘘であっても仮面が被れて、必要とされて、それが今の彼女の支えなんだろうなと思いました。私がミーアの立場なら同じ考え持つかも。必要とされるってきっと嬉しいことなんですよ。そういやミーアがアスランに議長のコト伝えたんですよね!!驚きの展開でした。もし密告したのミーアってばれたら確実やばいような気がします・・・この先もやっぱり議長のそばにいるんでしょうかねぇ。
でもアスランに必死に説得っしてるミーアが良かったしあんまりミーア好きじゃなかったけどかなり好きになれました!!
あとメイリン!!一緒にザク??に乗るとは。。。一緒にAAまで行くんですかねぇ・・・。えーカガリ勘違いしちゃうよー。
メイリンの活躍には驚きですがメイリンかなりよかったですね!!強い女なんですねー。今まであんま注目してなかったから(汗)決断力あるし。・・・車運転してたけどメイリンいくつだっけ??まぁこの世界ではガンダム乗りこなす未成年いっぱいですから(笑)車くらいみんなのれるんでしょうが。アスランが脱走するとこはなかなかスピード感ありで楽しかったです!!しかし展開は非常に速かったな・・・レイも銃撃ちまくりやし冷たいしーあぁーシンが利用されていくんですよね、これから。主人公今回目立ってないんで(笑)来週に期待!!今回みたいなシンばっかだといいんだけどなー・・・
前にラクスがアスランに説得?した回が確かあったと思うんですがそれ並に言葉に感動したしなんか夢中になって見れました~。
ステラ死亡回は悲しすぎて直視できていなかったんですよね。



スポンサーサイト

[2005/06/26 00:07] ガンダムSEEDDESTINY | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/41-43990e77


種運命感想第36話

辛くなるかと思われた『アスラン脱走』ですが、見ていて結構楽しめました。というのも、かなりの部分、ミーアのおかげだと思われます。ミーア、すごく良かったです。では36話、感想です。・議長の目指す世界人は自分を知り、精一杯できることをして役立ち、満ち足りて生きる
[2005/06/26 02:20] URL 暁の空






