スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Vステ夏の陣05感想(聴いた分のみ)&芸能ネタ 

朝から楽しみにしてたVステ!!(きも)
10時になって聴き始めるとアレ・・・??杉田さんいない
何故に、しかもみんなはぐらかすし。聴いたのはいつも通りイグニとジャンクションのみ。
イグニの方は前半鈴村健一プチウクレレコンサート状態(笑)しかもアリスの曲を替え歌で熱唱。で、やっぱりさ、観客女の子ばっかりなわけで・・・なんかのりが良くてすごいなーと思いました。私ライブ行ってものりかたわかんなくてさ~。あぁーでもすんごい楽しそうですよね!!うらやましいなー行った方!!
そんでパビリオンは整体をやっていらっしゃる家へ~中原麻衣ちゃんの悲痛な叫び声が(笑)しかもそのあと麻衣ちゃんコンパニオンVから抜けちゃいましたけど大丈夫なんですか??
で、ジャンクション。一応杉田さんと電話で少し出演。しかもその少しの出演が面白すぎて一人腹抱えて笑いこらえてました☆
なんでRPG風の登場なんだ!!せっかくの夏の陣やからぜひとも3人の生トーク聴きたかったし期待していたので少し残念でした。
でも久々にみやむーの声聴けて嬉しかったです♪でも風邪ひいてるみたいで・・・声枯れ気味やし大丈夫なんですかね。
明日ももちろん聴く予定☆オカピ面白いんだけどなかなか聴けないんですよね。麻衣ちゃんがあぁいうキャラなんて知らなかった~(笑)
Vステといえば何年か前のお好み焼きのヤツ面白かったな~私も若かった。(遠い目)何気にVステにお世話になって○年か・・・私もすっかり元気ないですね。あの頃に戻りたいー!!!明日も予定無いので(寂)やらなあかん用事をごそごそ済まします・・・。あぁー遊びたひ。なんかあんまり最近人とふれあってないなぁ。どうやって遊ぶのかわからん!!イベントのアフターの様子とかをコスサイトさんで見るとうらやましいなぁと素で思っちゃいます。同じ趣味の子達とイベント後にしゃべるなんてうらやましいデス!!そういうのしたことないし。アフターっていうの??オタク友達いないからねー(泣)
以下芸能ネタ↓

話ずれますが来週から?平山あやちゃん主演のドラマ始まるーー!!「はるか17」てやつで芸能界モンらしい。見て面白そうなら続けて見るぞー!!エキストラ募集してたから行きたかったけど栃木トカ・・・行けない・・・。ドラマとか普段まったく見ないしテレビも音楽番組以外あんま見ないしなぁ~。昨日のMステ見ました??くぅーちゃんかわいかったですねー☆ダンスもカッコよいわぁ!!最近TV出演多くて嬉。
スポンサーサイト

[2005/06/26 01:11] 声優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/42-317bc0cd








