スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Vステ夏の陣05終了~&今日は・・・ 

あー終わっちゃいましたね~。(寂)
二日目は全部聞きましたよー☆桃井さんの印象良かったです。
どーも小麦ちゃんの印象があったのでもっときゃぴきゃぴしてる人かと思いきやなかなか熱い方でした(歌に対する姿勢とか)しかも「私もオタクだけど・・・」てオタクやったのね、この人。
鈴村サンの声がめっちゃ枯れててラジ種やるの大変そうでした。むしろ番組放棄しかけてた(笑)ルナマリアにつなぐって言うから真綾さん!?と思いきや岩田さんかよ!!(笑)と言うようなこともありましたが。
2時からの打ち上げも聞きたかったのですが寝てしまいました。悩みでも送ればよかった。今回のVステ、終わったあとになーんかなんとも言えない空虚感が。。。なんかわからんくらい寂しくなっちゃって。ぽつんて一人なったみたいになりました。なんでだー!!久々にVステ通して聴いたからでしょうけどなんかあー昔この時間帯メガスマやったなーとか電撃大賞懐かしいなーとかまり姉の番組ないねんなぁとかいろんなこと思っちゃって!!思えばあの頃良くあんな深夜まで起きてたよな。若い若い。久々に楽しい時間過ごせてよかったです♪パーソナリティーの皆様お疲れでした!!ここで言っても無駄かもしんないけど。

で、今日は昨日初めて聴いたシンのキャラソン気に入ったのでダメもとでレンタル探しに行きました。やはりまぁありませんでした~。早く入らないかなぁ。
仕方ないので他のCD借りました。自分にしてはいいもの借りれて満足。もっと借りたかったけど金が・・・。
050627_2139~001.jpg


最近CDばっか聴いてるような気がする・。
そんで昼ドラとか見ました(謎)ヤクソクのベタな展開はいかがなものか(笑)偶然会いすぎやろ!!
そして木村多江さんのうつのCMを見て癒されました。あのCM見てたら泣けてくる・・・


スポンサーサイト

[2005/06/27 22:44] 声優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/43-677b553f








