スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遥か十六夜記とか 

日記書いてないのは書くことないからでーす。(笑)ネタないんでー・・・寂しいコなんでー。書いてるときはネタがある時。
私ララとか読んでないので十六夜記の衣装知らなかったのですが見ました??見ましたぁー!?(公式サイトに行くがいい)
ヒノエ・・・ハァハァ

diary.jpg


なんか前よりカッコいいんですけど!?

買いますよ・・・買いますとも十六夜記!!なんかこのヒノエコスしたひ・・・。ヒノエの衣装前よりかっこよくないですか!!??大人っぽいような気がする。あー弁慶はねー暑そうな衣装やなーて。横にセリフついてるんですけど弁慶あんなセリフあったっけな??
最近プレイしてなくて覚えてない。
弁慶ももちろんハァハァしましたが(笑)「こんな時に思い出すのが君でよかった」って!!
あ・・・なんかあったような気がしてきた。
いっそ弁慶全部髪おろしちゃっても良かったかもしれないですねー・・・いや、こっちの方がフード脱がせ甲斐あるのか・・・(死んで来い・笑)
というかネオロマサイト重いよー!!クリックしても画像全部出てこないん!!このじれっ隊め!!九郎の服なんだか重そう。肩の部分ひらひら~。将臣くんは脱いでるよ!!(笑)みたいな。これってイラスト前の3のに新しい服被せただけですよネ・・・。あとは知盛に期待ですねVV3プレイしてた時素で落とせると思ってて何回も繰り返して気に入るセリフ選んでた思い出が・・・あんだけ期待させといて海に落ちるなー(泣)知盛も弁慶、ヒノエに次いでかなり好きなキャラなので十六夜で落とせたらいいのにー・・・落とせるんですよね??
秋まで色々でそうですがまぁ我慢するトコ我慢しなければならないので~試験過ぎて十六夜発売してくれればいいのになぁ。
あと咎狗も今だ買えてないですしー咎狗は発売される前が一番盛り上がってたな・・・一人で(笑)「うわっ!?めっちゃ好みそうなゲームVV」て思ったのが発売数ヶ月前で結局買えてない。世間の話題に乗れねぇや。別に話す人いるわけじゃないんですけどサイトとか見てたらたまにわかんないときがあるんですよね。
あと・・・あとはKOTOKOさんに激ハマリ!!!「ささくれ」泣きましたー!!「あたしまだ大丈夫だよね?」てとこがホンマ切ないしなんか自分の今の心情が表れてて一回目聴いたとき時泣きましたよー!!!曲聴く時は歌詞重視で聴くのですがどの歌詞もすごくいいですよね!
幻想的な中に現実味ある言葉が混じっててそこがまた泣けるんですよね~KOTOKOさん自体は大分前からしってたけど聴いてホンマ感動しました。あゆ以来かも。あゆのは「A song for ×××」が泣けると思う。
スポンサーサイト

[2005/07/02 00:01] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/44-f16d030a








