スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局ヒマ人です(題名思いつかない) 

うっかりDグレの新刊買ってないことに気付いた。
おぉ・・・やばいやばい。ていうかいつ買いに行けるのか・・・(汗)
なんていうか今日もブリーチのアニメも面白かったー!!OPホンマ大好きです!!最初の後一護とルキアの背中合わせが好きです、はい。買っちゃいたいけど我慢・・・我慢・・・ブリーチ好きな人誰か語って・・・(切実)アニメ絵が崩れないからいい。むしろ種デスより楽しめると思う。エウレカもそうですが。
なんか私がいつもブリーチの時間に他の部屋に消えるので「そんなに面白いアニメやってるのか」と親に聞かれた・・・はは。
オタクな話題ではありませんが嬉しいことがありました。ていうか結構前からわかってたけど。
密かに日参してた真鍋かをり姉さんのブログがついに書籍化するんですよ!!
買うかどうかは微妙なんで立ち読みだけかもしれませんがさすが日本一のトラバブログ、でも日記自体かなり面白いですしね!!
最近はまっているという「職業の詐称」話はかなり笑えます(笑)たまに真面目な話もあるけどそれも納得できるし文章も読みやすいです。ファッションも好きだから帽子も密かに真似て買ってたりする・・・(イタイ)
時間ないのでここらでー
スポンサーサイト

[2005/07/05 23:23] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/46-916e1f4e








