スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

種デス38話感想 

OP&ED変わりましたね。まずOP。・・・これは種デスですよね??
いや、まだ一回しか見てないからわかりませんがあきらかに今までと雰囲気違う・・・なんかこうもっとスピード感ないとホント気が抜けるんですが。ケミストリー歌バリ上手いんだからもっとスピード感ある曲を歌わせて欲しいです。カッコいい感じの曲を期待してたのに・・・のに・・・しかもシンが主人公なのかイマイチわからんOP・・・主人公はキラ様か?最後のシン走ってるのとか青春モノアニメに出てきそう。いままでのからすると明るい感じで・・・。「僕達の行方」好きだったからなぁーあの曲カッコよかったですよね。
続いてED。See-Sewなので良いこと間違いない!!と思ってましたが良かったですね~★しかし最後のアスランとキラ。何ですかアレ!?うわーうわー!!!「君は僕に似ている」てキラとシンのこと・・・ですよね?たしか。
でも歌詞に「二人なら・・・」みたいなんが入っててこれはこの二人のことなんじゃ・・・と思ったのですが。シンが主人公・・・なはず・・・?そしてラクスの服がくのいちにしか見えません(笑)ラクス必死で手伸ばしてますがあの二人の世界は邪魔出来ませんよ~(笑)

本編の方は・・・生きてたんだ・・・オクレ兄さん・・・
何故・・・??そしてこの扱いの悪さ・・・はぁ・・・。
ルナが最後らへん誰かと盛り上がるらしい、という噂ありましたがシンとのことだったんですか・・・???んールナは嫌になれないなぁ。
ルナはいいんですがなんかシンがなぁ・・・ステラは何だったんだよ!!?と切れかけましたがまぁチラホラ回想シーン出てきたんで。シンは強くなるほどに利用されていくんじゃないかと思ってしまいます・・・実際すでに利用されてますけど。ステラもうちょっと生きてるべきだったんじゃないのかなぁ。大分弱ってたし長くは生きられない、とのことだけどアスランとメイリンとキラがあんだけ大破しても生きてるんですからステラももう少しシンとのシーンを増やしてほしかった。アスランがキラみて泣いたのはちょい驚き。キラ大好きッコめVV(笑)種デスのキラって前のと性格変わりすぎじゃないですか?他のキャラは別に前作と同じなんですがキラだけなんか落ち着きすぎて逆にそれが恐いです。ぼーっとみてて「これって敦盛とリズ先生やん!!」と気付いてニヤニヤしてました(アホ)
イザークちらっとよく出てますがセリフ全然ないですね・・・もっと出てきてくれるのかと思いましたが・・・種デスはキャラ多いから無理なところもあるのかもしれませんね。38話は面白かったような微妙なような・・・そんな感じです。
スポンサーサイト

[2005/07/12 00:48] ガンダムSEEDDESTINY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/49-5394ea9a








