スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大ハマリ 

もうめっちゃいいですね!!!「創聖のアクエリオン」!!
今更かよ、という感じですが・・・。CD売ってるみたいなんで買いに行きます♪bless4の子っていうのはなんとなぁーく知ってましたが曲昨日初めて聴いてハマリました!!!しかしメイトへ行くのが激しく面倒・・・。いつ行こう・・・。
これ、歌詞がめーっちゃいいんですよ!!岩里さんの歌詞は普通じゃ思いつかない!!という感じで好きです。
歌詞の「1万年と2千年前から愛してる 8千年過ぎた頃からもっと愛しくなった  一億と2千年間あとも愛してる 君を知ったその日から 僕の地獄に音楽は耐えない」てとこの曲調泣けるーーー。
「地獄」って言ってたんですね・・・ネット調べなんでよくわかんないですが。アニメは少ししか見てなくてよくわかんないですが(汗)CDはお金あれば是非とも欲しいです!!なんでもっと早く気付かなかったんだろー。
音楽つながりでもう一つ。今あゆの公式ホームページでいい記事があります。松浦氏のブログからひっぱりだされたものがあゆの公式HPに掲載されているのですがそれが良かったです。あゆが干されてるとかあゆの時代はもう終わっただとか言う馬鹿らしい記事私も見ますがファンはぜーんぜん終わったなんて思ってませんよ?(私は)むしろ前よりカリスマ的存在だと思います。音楽にしたってDVDのクオリティーにしたってやっぱりあの豪華さと納得のいく演出が出来るのはあゆだけだと思うし。
あゆの考えというか雑誌とか載ってるインタビューはとても良いです。「浜崎共和国」ていう「Free&Easy」が出た時同時発売した雑誌があるんですがそれに載ってるロングインタビューがすごくいいんですよ。昔の思い出話みたいなのが載ってて辛い時は読み返してます(笑)音楽大好きな私ですがこれも「浜崎あゆみ」に出会えなかったら多分ここまで音楽好きじゃなかったんじゃないかなぁ??

あ、「姑獲鳥の夏」明日公開ですよね☆どうなんだろうなぁ??映像化なんて無理やと思っていたのでどういう風に描かれているのか楽しみです!!キャスティングはばっちりだと思います♪
早く続編読まないとなぁー・・・

いやぁー正直毎日おもろなさすぎて死にかけてるのですが(オイ)映画やら音楽やら舞台やらそういう楽しみは多い夏のようですね・・・。なんかいいことないかなーと思ってもないしねー正直勉強夏にしないとどうしようもない気がするんですがこう毎日つまらないとヤル気もでねぇっつーの!!夏は家いるの嫌なんで~(毎日いるのとか耐えられん)どっか居場所求めて彷徨います(笑)遊びたひ・・・

スポンサーサイト

[2005/07/15 22:25] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/50-b5e8fd66








