スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

種デス39話感想 

うーん・・・特に書くことないんですが。シンが全然出てない・・・しゅ・・・主人公??多分、主人公。ほんまどうでもいいがシンていつもコーヒー飲んでないですか?そんな気がする。あれはコーヒーに見せかけたコーラなのか?そんなことを考えてました(激しくどうでもいい)
いやね、今回少しアスカガあったじゃないですか。でもさ、何かびみょーで・・・何この二人の距離感・・・キララクみたいにネオロマチックになれよ!!(笑)今回見て思ったのはやっぱり種メンバーの方が好きってことですね。マリューさんがキラに「もうすぐラクスさんにも会えるからそれまで頑張りなさい」てホント何気ない言葉ですがいいなぁと思うし。フラガさんも記憶今のトコないけど口調はフラガさんでなんか感動した。種デスメンバーはピリピリしてて恐いんですよね、いろんな人の思惑が交差してて。前は同じ艦内に敵がいなかったからなんでしょうかね??なんか一致団結してたじゃないですか、前作は。
あーとかいいつつシンの曲は大好きです!!鈴村サンの歌声割と好きなんですが「primal inocence」もかなり歌声いい感じですよねー「繰り返す出会いと別れ」て所好きです。というか全体的に歌詞がすごくいいですね。
あー話ズレた。で、今回もキラ様ブームがやってきそうで(笑)私は前作のキラの方が好きですが・・・ラクスに一生懸命なキラが良かったです~「当たれぇー!!」っていきなり何言い出すのかと思ってビビったし(笑)その前の「ピキーン」の効果音は何・・・??それとフラガさんだと思って普通に「フラガ少佐」て言って「は?」みたいに返された時のアスランの反応!!面白くないですかあれ、かわいかった。しかも後になって死んだこと思い出してるし(笑)
OPはもういい、慣れましたよ・・・うん・・・諦めた。
一人一人が機体と一緒に出る場面の順シン最後やしな!!ここは一番前にすべきでしょう!!一応主人公だしさ。。。一応。OPよく見たらステラいない??最近またステラ忘れられてる・・・悲しい。ステラいなくなってからますますシンの印象が薄くなってる(汗)

スポンサーサイト

[2005/07/18 00:35] ガンダムSEEDDESTINY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/51-b34d3c9d








