スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

種デス40話感想 

なんか感想書かないと自分種デス見なくなるような気がする・・・ので自分のために感想を毎回書いてます。あーもうすぐ終わりだねぇ、種デス。
今回はカガリが出まくりでした・・・絵が崩れてるの気になったけど。さてさて、アカツキ登場しましたね~なんなのあの眩しい機体は。あの機体そのもので攻撃できるんじゃないだろうか・・・光に反射させて目潰しとか(笑)
今回は冒頭でシンが色々とうなされてましたがアスランのこと後悔してるのかなぁ??だったらいいんですけど。なんかレイの悪役さが・・・増してるような気がするわ・・・。うーんとなんでルナはフェイスにならないんですか?活躍したのが二人だったから??でもレイとルナの活躍度って一緒だったような気がするんですけど。わからん。

オーブが危機なわけですが今回ユウナが捕まってちょっと嬉しかったです。あの捕まるまでの流れが面白かったですよね~コントみたいで!!(笑)カガリは何回かあぁいう風に呼びかけしてますがオーブに戻る気は無いんですね。私だったら国ほってどっか行っちゃった(ようにはたからしたら見える)代表に従う気になれないけど・・・まぁ変わりに権力握ったのがユウナでしたからね、皆カガリによっぽど戻って来て欲しかったんでしょうねーあ、こんなこといってますが私カガリ好き人間ですから~☆
えーそして来週はカガリたんVSシンですがネタバレで知っているのでここらは何も言いません。けど思うんですがね、オーブ(カガリ)はジブリール見つけて拘束するつもりなんですよね??なら別にザフトが撃つ意味ないんじゃないですか??むしろ協力するべきではないのですか。あとシンが何でオーブ撃つんですか?何、カガリがムカツクとか個人的な問題ですか(おそらく違うだろうけど)自分の故郷を破壊したいのか?種デスって矛盾多いような気がします。こんがらがったまま見たツバサにめっちゃ癒されたーーー!!繋ぎの話っぽかったけどほのぼのさ加減がサイコーでした!!ファイにハァハァしてました(笑)
スポンサーサイト

[2005/07/25 23:45] ガンダムSEEDDESTINY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/54-a1c9620f








