スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に楽しかったです 

今日(というか昨日)は素晴らしいことが起こりましたよ!!昨日は用事を済ませて1人メイトへ向かったわけですよ。最近メイトは1人で行くの慣れてるので物色、物色。で、BLコーナーにいそいそと向かい(笑)いつもはCDばっかあさってますが珍しくゲームをしゃがみこんで(これもどうかと思う・笑)免罪とアニマムンディと・・・後何かを見ていたんですよ。で、お目当てのものを手にとって立ち上がったら・・・

奇跡が起こりました

元同級生(オタク仲間ということにさせてもらいますよー)二人に偶然にもばったり会いました

え?むしろこれは運命??(遥か風)・・・てゆか私

おもっきりBLゲームの棚にいて

しかも

物色してたんですけど!!

もう恥ずかしい以外の何物でもねぇ・・・いやほんまありえへんよね!!びっくりして皆テンションしばらくおかしかったよ!!?ある意味道端でばったり会うよりすごいことやと思うヨ。もうさすがというかなんというか・・・奇跡としか言えないわ・・・。
その後かなり語り合いましたがめっちゃ楽しかったです!!いやぁ久々ですよあんなにしゃべったの!!お二人さんホントありがとうございました(私信)そして私の声優オタクぶりを披露しました(笑)あれでも抑えてる方なんよ・・・あれでも・・・だって別れた後「じゅんじゅんのこと言うの忘れた!!」としつこく思ってましたから!!

そんなこんなで素晴らしい一日でした!たまにはいいこともあるもんだね~・・・でもまだ語り足りなかったですー・・・日頃オタクネタを話せる相手がいないもんで!!またがんばろー色々と・・・頑張れたら・・・(気弱)
スポンサーサイト

[2005/07/30 01:02] 日常 | TB(0) | CM(2)

ミラクル!!

こんばんは☆昨日、奇跡の出会いを果たしたちっさい方です(笑)足跡を残させて頂くのは初めてですっ!いつも語り楽しみに拝読しておりマスー。ふふ。
昨日はほんまびっくりしたね~かなり楽しかった☆ってかだってお茶するのに入ったお店で延々3時間以上居座っちゃったもんね(笑)軽く営業妨害。でもまだまだ語れたよ~ってことで昨日のゲーム話含めてまたしゃべりましょうvv日常話から他、かなりテンション高く(笑)…ありがとでしたっ(>▽<)
ここで話し出すと長くなるので(笑)しかもとても私信なコメントで。ごめんなさい。えへ。また是非携帯とかでも語ってください♪ではではお邪魔しました~!
[2005/07/30 21:58] ちっさい方。 [ 編集 ]

コメントありがとー

ちっさい方の方コメントありがとう(笑)マジで軽い営業妨害でしたねぇ・・・。しかしあの日は話尽きませんでしたな!!趣味の合いそうな子も見つかったしね!!たっつんのおかげやわ(笑)
ゲーム!!ゲームね!!メールするわ!!もし私に会いたかったらメイトのBLコーナーか声優関連の棚あたりを探して下さい・・・きっといるから・・・
[2005/07/31 13:58] 奈宮あずみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/56-fa4ae6fd








