スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いー 

日記更新してないやー・・・8月初ですね。えーとえーとここ最近は特に何もしてないんで書くこともないんですが・・・。
昨日は演劇見に行って泣きましたよ!!!てかオープニングから泣くってどうよ自分!!と思ったけど・・・ラストにかけては周りからすすり泣きが(笑)皆さん泣きすぎだと思います・・・いや、自分もうるうるしてハンカチ終始握り締めてましたがね!!そんでカーテンコールが最高だった!!アホな私は最後出演者の皆さんに手を振りまくってましたーいいんです、最高だったから!!恥なんて知らん、みんな立ってたし。またひっそり詳しい感想でも書こうと思います!!
後はゲームしなきゃーゲームしなきゃーとかアニメ見なきゃーと焦りつつ結局出来ず・・・コスサイトしか回らなかったけど最近イラストサイトとか小説サイト回るようになったからそれも時間のなくなる原因の一つかと。
スポンサーサイト

[2005/08/04 14:15] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/57-0667785b








