スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

種デス43話感想 

43話結構面白かったですー!!見てて思いますがほんまアスキラ?キラアス?やね。眠いですが内容覚えているうちに書いておこう。
・一話飛ばしたため何故にアークエンジェルVSミネルバなのかよくわからなかった・・・ぶっちゃけ種デスって話わかりにくいや。(私があほなだけ?でもWの方がはっきりしててわかりやすかった)とにかく前半は戦いシーンが見せ場。
・主人公なのに今回まったく目立っていないような気が激しくするシンたん。  アスランが生きてたことがわかりショック?なのかかなーり混乱ぎみでしたね。アスランが色々と勧誘するのですが(違う)レイにまたもや邪魔される。シンはオーブを撃つべきじゃないとは思うんだけど封鎖された艦内の世界しか見てないシンはアスランの言葉の意味わかってるんでしょうかねぇ・・・。シンは素直な子だからなー・・・感情にまかせちゃう部分が痛々しいよ・・・しかもアスランにやられちゃってるし!!!あらら・・・今度も主役をキラに(というか種メンバー)奪われた主役(かもしれない)シン。ガンバレ~もっと大人でカッコいいシンが見たいです~もうほんと残り少ないからなぁ・・・どうか彼に見せ場を・・・。

・フラガさんとマリューさんが!! ぎゃーもうあたい涙目になっちゃいましたっ!!いやー早く思い出して下さいよフラガさん!!なんかいいねぇ・・・大人カップル。でも私フラキラも割と好きなんでそこんとこもよろしくお願いします(笑)種デスのフラガさんはなんんだかめちゃめちゃカッコいいような気がする。

・キラがアスランの服・・・じゃなくて何でしたっけ?あの戦闘の時着るヤツ を脱がせた・・・いやいや違うけどなんで服前まで開けたんだろ。。。別に頭だけでも十分大怪我だとわかるよキラたん☆

・ユウナ・・・生きてますよね?? あれで死んだら扱い悪すぎだろう・・・連合3人の悲劇が甦る・・・

・ラクス様キターーーー!!!!
カガリも今回かっこよかったし来週はラクカガタッグですか!!うぁーー!!ミーアの演説をジャックしたら次に本物ラクス登場とは!驚く議長の反応も最高ですよ!(笑)この展開知ってたけどこういう形だったんですね~☆ラクスはこういう風になることを知ってたんですね~その前にアスランにTVつけていいか聞いいて電波ジャックがあったのを確認し出て行くキララク夫婦は不思議キャラ風で非常に良かったです(笑)あ、でもあの演説カガリ代表のややつやのにこのままいくとラクスメインになりそうですね・・・最近カガリかっこいいからもっと演説してくれないかな♪・・・これでミーアってどうなってしまうんでしょうか・・・整形までしちゃってるし・・・。

今回思いついたのをどんどん上げて行ってるのでかなり支離滅裂・・・
スポンサーサイト

[2005/08/15 01:59] ガンダムSEEDDESTINY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/61-1d67eda6








