スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花帰葬 

花帰葬をおそらくコンプしたので語ってみようと思います~★このゲーム安くて貧乏人には優しいゲームです(笑)安いですがクオリティはめちゃめちゃ高いです。感想は面白くて泣ける。そんな感じでしょうか・・・とにかく切ないんですよー!!わたくし悲恋というかそういう感じが好きなので好みのゲームやなーと思いつつプレイしたのですがまさに好きな感じで(笑)ストーリーとかは公式の方で見ていただくとわかりやすいです。最後までプレイして一番好きキャラは花白ですかねぇ・・・花白は玄冬が好きで、でも殺さなきゃいけない、そういう設定な子ですから切ないー!!好きさあまりに暴走する所もあるんですが(笑)そんな部分も大好きですよ♪感情をちゃんと表に出せて羨ましいなぁ・・・嫌なものは嫌といえる精神も大事ですね。コスするならやっぱ花白ですね(妄想)あ、でもピンク頭は勘弁かも、似合わなさそーな気が・・・。しかし写真とか撮って載せたいフレーズがたくさんありました!!そう、花帰葬って言葉がいいんですよね、私のあほが好きな言葉ちゃんとメモらなかったせいでここにお気に入りのセリフ書けなくて残念ですが・・・。話の内容が内容でどのEDもラストどうなるんやーハラハラでしたー・・・EDについては詳しく書かないですが。どれも面白かったです。
キャラは銀朱はエウレカのドミニクに激似ではなかろうか、違うだろ!!と思った人いたらごめんなさい。いや・・・ええキャラしてます隊長(笑)しかし彼の名前の発音の仕方がいまいちわからない・・・。ベストED?らしきものの隊長良かったです~★黒鷹はパパですね・・・息子想いだー(>_<)このゲームはストーリー、キャラもいいですが音楽も魅力的!!OPとか泣けますよーゲームし終えてもう一度OP見てください!「あーこの歌詞この部分のこと言ってたのね~」と思い返し泣ける。歌が非常に綺麗ですからねー・・・ゲームの世界観と声があってると思う、で、今は花帰葬な歌見つけて萌え萌え(笑)してますV
そんな感じですが。。。うーんちゃんと書けてないですが・・・あぁ文章上手くなりたい!!歌上手くなりたい!!(話違う)もっと詳しく知りたい人はバナーから素敵な公式サイトへ行ってください☆


スポンサーサイト

[2005/08/24 01:20] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/63-a8bc6a47








