 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局種デスネタ 

ネタ無くって書く事ないです~ごめんなさい~(汗)最近夜の十二時頃になると睡魔が・・・・やばい・・・。あ、種デスの最終話までのネタバレが・・・面白くなると信じてます。でも最終話は凄い展開だそうですよ!!今後はネタバレ見ずに楽しみにしておこう☆ステラがホント懐かしいですねーあーあー生き返ってくれないかなー(泣)種デス見てても種の頃のようなワクワク感が無いですよね。次回作は何年後なんだろう、すっごい間が空いてめっちゃ年いってたらどうしようとか思う。・・・リラックマ見てたら鈴のこと思い出すんですけど!!(笑)リラクックマって男の人も好きみたいですね。いや、シンって目立たなかったよなーと思いつつリラクックマ見てたらそんな連想が。。。

[2005/09/08 00:41] ガンダムSEEDDESTINY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/69-f7f80781








