スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

種デス28話感想 

やっぱり見てしましました。どうしても記憶が鮮明なうちに感想書きたかったので書きます。
まずシンに対して。シンに一体何をさせたいんだろう?こんな悪役かのようにして。
シンはカガリが嫌いだけど彼が今していることは昔自分が経験した辛い過去の繰り返しなんではないですか?
戦争はやったらやり返す、じゃない。オーブは別に戦闘好きの国ではないしこの国の理念も私は好きです。
シンは嫌いじゃないし、むしろ最近好きだし、もっと目立って欲しい!!と思うくらいです。だからこそシンにこんな役割させて欲しくない。
そしてキラとアスラン。なんでー??なんかすごく悲しい・・・
アスランもカガリ守ってよぉ・・・(立場上仕方ないけど)
キラの「カガリは今泣いてるんだ!!」このセリフすっごくいい!!その通りなんですよね!!カガリは守りたいだけなんですよ!!Wのカトルみたいにただ平和にしたいだけ。
・・・でもそうはいかなんだよな。。現実問題。
カガリはどうすればよかったんでしょうか・・・わかりません・・・
なんか今回のガンダムすっごく考えさせられた。涙出そうでした。

最近すごく思うことがあって。
私が死んだら誰か悲しんでくれるのかなーということ。
なんか悲しいニュースばっかりで辛いですね、最近。


スポンサーサイト

[2005/04/30 22:56] マンガ・アニメ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/7-1363da93


アウル・ニーダ追悼曲

唐突ながらアウルん追悼曲なんざを作ってみました。切なく喪失感を表現したつもりです。個人的要望を言えば彼が死ぬ時に走馬灯として消されてしまったはずの記憶をバーっと思い出して欲しかった。そして、そんな時に流れて欲しいのがこの曲(自作ですよ。作成時間は3時間くら
[2005/05/01 17:21] URL ハヅキングの妄想大暴走






