スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジレンで発見 

マジレンネタなんですけどびっくりしました!!すでに流出してるからここで言っちゃってもいいと思うんで・・・


ずさんち

まきと
ほうか
うらら
つばさ



ほらっ!!縦に読むと・・・!!びっくりしたー一話の時点で気付いてる人多かったらしい(汗)すごー!!苗字の「小津」に意味があったんですね・・・今週もめっちゃ面白かったですVVヒカル先生が兄弟をひっそりと見守ってるのが良かったー「家族っていいな」てヒカル先生が言った時「ヒカル先生も家族ですよ!!」ってほうかちゃんか誰か言うのかなーと思ったら誰も言わないしそこスルーかよ!!と爆笑(笑)あと翼ちんの「小津まきと氏」にも爆笑。ヒカル先生の反応にも爆笑。四天王もあっけなすぎるから!!マジレン面白すぎなんですよ!!!!あー誰か語れる人いないかなー
スポンサーサイト

[2005/09/09 00:01] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/70-968486e3








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。