スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

驚き 

最終回ですねー今日で。私はリアルタイムで見れないので非常に残念です。種デスの時はほとんど家に居なかったなぁ。そんな中ちょっとすごいことが(?)起きてました。まずはここに行って見てください。椛島洋介さんのHPです。
種デスでは「真実の歌」とか何回か作監をなされていたようです。私はあまりそういうの気にして見てないのでついさっき椛島さんの存在しりました、すみません・・・。
こっからさき「続きを読む」で、見たい人だけ見てください。
この人のブログみたらわかると思いますがついに公式の人から種デス批判が!驚きましたが確信できました。アスカガ好きの方々はどう思っていらっしゃるかわかりませんがアスカガファンには種デスはかなーーりつらかったですよ!!!今だから言うけどカガリが世間で批判されてそうで(実際されてた)嫌だったしなんか二人の関係いつのまにかどっかほっぽりだされてるし・・・・。椛島さんのブログを見る限り最終回期待できないものに仕上がってるのかな??って思いました。でさ、鈴がさ、シンに決まったときラジオでうれしそぉーにしてたのでこっちもめちゃくちゃ期待していたわけですよ・・・でもシン嫌われ者??だし・・・。しかも監督シン主人公っていうのわ・・・忘れているのですか・・・????そんなコメントがあったので。三人主役ならそれでいいからシンをもうちょい大人にさせてあげてほしかったです。種のときは最後まで萌えー(笑)でしたが種デスはアウルとステラ死んだあたりから辛かったなぁ・・・。なんかWが懐かしくなってきた・・・最終巻レンタルしに行こう・・・
スポンサーサイト

[2005/10/01 00:56] ガンダムSEEDDESTINY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/72-fa953962








