スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

種デス最終回感想 速報 

ちゃんとしたのまた49話の感想とともに書くのでとりあえず率直な感想。

・・・え・・・??これで終わり・・・???

カガリって喋りましたっけ??途中横目で見てたのでよくわからないのですが・・・・・えぇーえぇーキラ様ばんざーい!!じゃないですか!!あ、でもタリアさんが息子のこと言ってた時は泣けました!!


ステラが出てきたのが嬉しかったけどなんか一気にばばーっと片付けて大事なとこ流してないみたいな・・・そんな感じがします・・・「その後」とかやって欲しかったな・・・続編の噂は本当でしょうか??監督さんもうやる気なさそうですけど。もう続編はやめたほうが・・・
というか時間あんなにいっぱいいっぱいならアクエリオンみたいにOP&ED無しにしたらもうちょっと書けたんじゃ・・・んーとりあえず展開早かったのでもう一回見ないと・・・あ、そういえばユウナってどうなったんですか??私が飛ばしてしまった回とかに出てたのかな~って思ってたんですけど。誰か教えてください(汗)
今はVステ改編情報見て浮かれてます~~!!嬉しいな嬉しいなー改編で悲しいこともあったけどいいこともあるもんだね。

追記 DVD最終巻に40分の追加映像があるらしいです。種より気になる追   加映像・・・40分ってめっちゃ長いですね~やっぱり語りきれな   かったとこ多かったんでしょうね・・・アスカガあるかな      ぁ・・・(切実)
スポンサーサイト

[2005/10/01 21:42] ガンダムSEEDDESTINY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/73-1a6d5b9b








