スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラスターエッジのラジオ 

・・・を聴きました★これめっちゃ楽しみにしてたので~!!金曜配信だったけど時間無くてやっとこさ聴けました(嬉)
SSDSが終わったので(涙)何かじゅんじゅんのラジオ無いかなーと探していたところ発見したので配信日までうずうずしてた人(笑)


メッセしつつ聴いてたのですが4人の声の聞き分けが微妙につかないとか声ヲタにありえねー(笑)な出来事に。最初タイトルコールのテンション低っ!思いましたが・・・


めっちゃ面白かったです


何がって下野さんがとにかくやられキャラなんですよ!!やたら「若い」ということを強調され色々といじられまくってました!しかもかみまくるから余計いじられてるし(笑)声の聞き分けがつかなくなったのも4人テンションが上がってきてこう皆でワーッと喋る展開になっていたからなんですけどね~。アニメの方はまだ見てないけど色々噂は聞いてます(笑)でも製作してるのガンダムWのスタッフ多いししかもサンライズやし!!Wを作った人たちなら面白いだろうなぁ~と期待してます。

追記 
アニメ見ましたよ。


何、よくわかんないぞ、ストーリー・・・


自分第一話見てなかったのかと思いました。しかも何さなんでBL展開なのさ(笑)主人公??の行動がよく読めない・・・初期のアポロなみに読めない・・・
スポンサーサイト

[2005/10/10 01:49] 声優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/75-31704b0b








