スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地獄少女第一話感想 

なかなか面白いアニメだなーと思ったのと一目連みて「ぎゃぁぁぁ!!!めっちゃ好みなんですけど!!!!」と登場シーンを何回も見直すというあほーなことを貴重な休日にしてしまったのでどっかに書き残さないともったいないなーと思いまして~まぁ種デスのように続かないとは思いますが・・・ま、一話だけでも。
話の内容とか見た瞬間思ったこと

「え・・・これスカイハイやん・・・あいとか釈さんやん。。。」


スカイハイ私めっちゃ好きでドラマあんまり見ないタチなんですけどスカイハイだけは毎週きっちり見てたんですヨ!!

スカイハイはまぁ不幸な死に方した人が恨みの門に行かされて3つ選択するので設定は少し違うかなー・・・でもこういう人間の本質に迫るような話が漫画、アニメ問わず好きです。
今回はいじめの話で結構きつかったです・・・こわいね~亜矢はどうして真由美いじめるようになったのか気になりましたが。。。


このアニメでいい!!と思ったことは音楽です!!恨み殺す時に結構怖いことになるんですがそこの部分の音楽がすごく凝ってました。緊迫感溢れる感じが出てましたよね!!!サウンドトラックとか出るのかなーちょっと気になる・・・FFACなみに。

ででで!!!一目連なんですけどね!!めっちゃ面白い紹介文発見!


「ルックスはイマドキのイケメン風好男子。」

この文章誰が考えたんだろーえーっと東京MXテレビの地獄少女特設サイトにいけばこの文章あります。「地獄通信」より↑のサイトの方がイケメンっぽく描いてありますよ(笑)声は松風雅也さん~★教室にあったでっかい目がそうだったのだろうか・・・そうなるとすっごい恐ろしい人ですね~私怖いの実は大嫌いなので!!深夜に見るのはやめよう・・・HPでさえ夜見て怖がってるのに(笑)

スカイハイはたまーにしか地獄に行く人いないのですが(恨み殺したらそうなる)こっちは契約を結んだ時点で地獄行き決定、恨み殺し決定・・・ということになるようです。ただのホラー・・・というわけでなく人間関係描写もされてるので・・・面白いかな~と思います・・・映像もめちゃくちゃ綺麗!!動きが細かい~☆あ、あと水樹奈々ちゃんも主要キャストのようですけど・・・まだ出てないみたいです。
スポンサーサイト

[2005/10/12 01:02] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/76-ad2ded57








