スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地獄少女第二話感想 

深夜に見るのが怖いので(笑)昼間に見るようにしてます!!

怖がりなんですよ、ええ、実は。

で、今回からOPがっ!!ぎゃーもういい感じですね!!絵がホンマ綺麗ですよね★あいがさくらんぼ食べるとことか!!
スタッフとかの名前の字も凝ってて良かったですV曲も。

今回の話はストーカー・・・めっちゃ怖いですよね・・・留守電メッセージとか・・・怖い。八雲とか読んでもああいう事件は現実にありますしね。

前回と違い最初の方で契約の話が出てきましたね~あぁー一目連まじ好みなんですけど!!!いい!!それしか思い浮かばない!!(笑)骨女姐さんも好きです☆あぁいうかっこいい?大人な女性キャラ好き!今回はやたらコスプレしまくってましたけど(笑)

一目連の目がめっちゃ綺麗なんですよ、髪もVVしかも今回警察官と研修医?か医者のコスプレですよ・・・ハァハァ('□’)映るのと喋るのが楽しみでタマラナイ。怖くないシーンの時にもっと出てくれないかな・・・
あいの命令で三人は動くので色んな格好をすることになりそうですね?あぁー楽しみだー(笑)


一番哀れなのはストーカー扱いされたあげくに殺された若い刑事さんではにでしょうか。。。殺されるとは思ってなくて驚きました。このパターンになるとは。ジュース買ってるときにそういうストーカーな感じがあまりなくて、「?」と思っていたのであぁー!て納得。

来週は熱血野球系?呪い殺したくなるほどのこと・・・とは何なのか興味があります。偶然聴いてたラジオにも地獄少女のCMが流れたんですよーだからますます気になる!!

しかし能登ちゃんの声はいいですね☆なんか久々ーな感じが・・・すごいですよね、今では普通に主役とかして人気声優!ゆる蔵に出ていた声優さんは必ずヒットしてるような・・・千葉ちゃんとか・・・

そしてどうもスカイハイが頭に浮かぶ(笑)「お逝きなさい」が懐かしいービデオレンタルしに行こうかな・・・二回ドラマあったのでもう復活しないんですよね・・・映画もしたし。

コミックスあるかと思って必死にさがしたけど同時進行なんですねー(11月号から始まるらしい)なかよしで昔似たやつやってましたよねー。



スポンサーサイト

[2005/10/18 00:20] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/78-2eca8e97








