スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画化だって 

映画化らしいですね

遥かなる時空の中で

2か3だったら飛びつきますが(笑)映画化は1の方みたいですね。

でも劇場版はやばい、映画館でみたら絶対意味不明に笑ってしまいそう!!客とか全員お仲間やろうな(笑)隣に知らん子座っても話したら気が合いそうな・・・

「新キャラクター」とありますがこれはよくアニメの劇場版であるゲストキャラという類のものなのでしょうか??

すごいですねコーエー・・・驚きです。


相変わらずアニメ・ゲーム・マンガ・CDやら買えてない・見れてない・してないの日々ですー!!一日何も考えず気にせずゲームしたいです(泣)十六夜とかはもうしなさすぎて世間から置いていかれる始末(笑)

ツタヤにリクエストしたものとか入ってるかかなり気になる・・・

本屋も行けてないので何が発売してるか気になります・・・最近表紙だけ見て考えずに買う癖があって・・・お金の無駄遣いなのでしっかりチェックしてから買おうと思います。
しかも活字不足でー!!本が読みたい~!!
スポンサーサイト

[2005/10/21 00:25] ゲーム | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/79-813c5690


ぎゃふん!!

劇場版「遥かなる時空の中で」2006年公開決定・・・!!まじですか?ねえ、マジですか、コー○ーさん・・・
[2005/10/21 00:47] URL かもめの日記






