スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

種デス28話感想2 

今日は休み~☆昨日はほんま大変でしたよー!!
またあとで書きます。
なんか種デスで検索して来てくださる方が増えたような・・・??やっぱりこの前の展開は衝撃的だったからでしょうかね??
いろんな方のサイト拝見しましたがシンが・・・ますます嫌われていく・・・。いや、わかるけど。だってこの前の最後の顔、どう見ても悪人ヅラですもん(笑)
私は複雑。シンステ好きだからなぁ。アウルはまじで死んだんですか?ヒイロみたいに(ガンダムW)生きてるとかないですかね?
(笑)あの人何回自爆しても生きてるし。
なんかあそこでアウル殺す意図がよくわかんないんですよねぇ。
種のニコルとかは展開的にはおかしくないというか・・・あれメインだったじゃないですか。しかも死ぬ寸前の血が・・・生々しくて怖かったです。今の時期的にそういうのあんま見たくなかったので衝撃でした~。
でもアウルは前半に、しかもあんまり重要視されることなく殺されて。しかもメイントダカさんだったっぽい。
いや、トダカさんの死はかーなり悲しかったですよ!!これからは誰がユウナをいさめるんですか!?やばいよ(笑)
しかも昔助けたシンに殺されちゃうなんて!!シンがそれを知ったらどう思うんでしょうね??シンは昔のこと覚えてんのかな?
なんかユウナってFF10のユウナと名前被って非常に微妙なのですが(笑)FF10のユウナ好きやからさぁ・・・なんか・・・複雑。
スポンサーサイト

[2005/05/02 14:19] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
曲を聴いてくださり、更にコメントまでどうもありがとございますっ!!

しかし、アウルんには生きてて欲しいです、、、
ネオマジックみたく生きて復活されないでしょうか???
[2005/05/02 22:35] 葉月蘭夜 [ 編集 ]

コメントありがとうです★
アウル生きてることを願いましょう・・・(涙)
私的にハイネさんも生きてて欲しいです・・・
[2005/05/02 22:59] 奈宮あずみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/8-1f7711bd








