スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地獄少女第三話感想 

どんな話かなーと思っていましたが話がかなりとんとん拍子ではやっ!!みたいな。

今回の話は野球部の話。内容については公式にアップされてるみたいなのでそちらで、感想の方だけ書きます。



なんか理不尽というか・・・花笠はどこまで酷いやつやねん!!と。

室井の死因て何なのですか??バットで殴られたことが原因なのはわかるのですが殴られたのってお腹??でしたよね・・・??
脳しんとうとかそういう系かなと思っていましたが。

息子の言い分を聞きもしない岩下の親も、周りもなんだかなぁ・・・と思いましたね~・・・。

あの状況から見ると花笠が暴力を振るっていたのは室井に対してのみ、ということのなるのでしょうか。もし部員何人かに普段から暴力を振るっていたならば他の証言とか出てちゃんと調べられたかもしれないですし。

んーー今回の話はなんだかもやもやっとした感じが。。。。


あ、でも今回も一目連にハァハァですよ!!(また始まった)今回なかなか出てこなくて・・・!!今回は野球服ですねっ☆えーとあのポジションは・・・キャッチャー??でしたっけ??

もうめっちゃ良かったですVV登場僅かで寂しいです~(><)

いつかメインの話をやって下さい監督・・・!!(笑)


そんであのチアリーダーって骨女姐さん・・・でしたよね?びびるんですけど!!前はナースやったしね。

藁人形三人はかなーりいいですね!!皆あいのこと「お嬢」て呼ぶんですね!!あいの従順なしもべらしいですヨ。

てゆか最初のOP始まる前のいつも流れるやつ(「はらせぬ恨みはらします」の一連のやつ)かなり好きなんすけど!!!

あれ毎回ちゃんと見ちゃいますよ!!

まぁ目的は言わなくてもわかるだろう(笑)


来週の話は犬の話みたいで・・・うちの犬めちゃ弱くて病院とか薬とか欠かせないやつなんで犬のお医者さんものキツイかも・・・

スポンサーサイト

[2005/10/24 01:20] マンガ・アニメ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/80-afb3bc8a


三国一の「地獄少女」

三国とは天竺・唐土・本朝(日本)を指します
[2005/10/24 11:55] URL Anime in my life 1号店






