 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水樹奈々ちゃんがHEY!HEY!HEY!に出演!!? 

てマジなんですか!!!!!

ぎゃーーーー!!!!!どうしよどうしよ!!!!動揺しすぎてやばいです!!!!


公式サイトに行ったら


「10/31(月) フジテレビ系 20:00~
  「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」 ゲスト出演」


てあって・・・MUSIC CHAMPって結構長いコーナーじゃありませんでしたっけ・・・???

スマギャン聞いてないのでもしかしたらラジオで発表されていたのでしょうか??

あーーー!!嬉しすぎてやっばいです!!!録画してDVDに落として永久保存ですよっ!!ファンの皆さん!!!

プロモDVD見てて「あー動いてるのみたいー」と思ってたので!!

ライブ行くのは一人じゃ怖いし行けないので動いてるのは実はあんまり見たことないんですよねー(><)

新曲もまだ買えてないし・・・でもこれはもう大急ぎで買いに行きます!!声優さんがこういうの出るのあんまないですよね!!こういう番組出たらますます人気でますね!!

10月31日かぁー楽しみですー収録はもう済んでるのでしょうね~。
どんな衣装なのか楽しみですね★


[2005/10/26 21:11] 声優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/81-9bc4ead6








