スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナ 

ずーっと録りっぱなしだったので今日一気に見ましたヨ~☆

電撃文庫ということで題名だけ知ってて中身にはあまり興味なく(ごめんなさい)、そしてアニメ化ー!!?でびっくりです。

最初見た時「あぁ・・・電撃っぽい・・・」という感じでした。

ほら、いきなり謎の女の子出てくる系。電撃ってそういう感じのが多いので面白いのかなぁ・・・と半信半疑でした。でも・・・

面白かったです!!


OPがI'veの方の曲だったんですね!!I'veっぽさが出てていい曲ですねー♪歌詞が話にあってるような気がする・・・

話は結構重くない・・・ですか??だって消えたら自分の存在無かったことになるんですよ??めちゃくちゃ寂しくないですか??
いやだなー私なんていても消えてるみたいなもんだし!!(笑)

シャナもカワユス(><)男の人好きそうなキャラですねーツンデレだー(笑)釘宮さんの声も好き~VV

そんでフリアグネ!!あまりにも腐女子向きで初登場の時吹いた!!しかも声が諏訪部さんだからさらにそっち向けなのかなぁ・・口調とかナルシストさとか人気出そーな匂いがめっちゃします。

話の設定が興味ありますし最後どうなるか気になるので見ていこうかな~??と思います。この時間帯アニメ連続録りなので忙しいです(笑)BLACKCATも始まりますね~☆

BLACKCATは何故に今更アニメ化するのか謎・・・嬉しいけど。
スポンサーサイト

[2005/10/29 16:56] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/82-66c4d0e5








