スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奈々ちゃんHEY×3出演☆ 

見ましたー!!奈々ちゃん出演HEY×3。

ただあまりいい評価を聞かなくてかなり不安でした・・・
「酷い」ということを念頭に見たので私的には動く奈々ちゃんが見られてすっごく満足でしたよ??

でもただ出演時間の短さ、アキバ系を強調しすぎなところにはかなり腹が立ちました。

てか「アキバ系アイドル」だったのか・・・??
アイドルというか「アーティスト」だと思います!!


まぁアキバ系ファンが多いのは間違いなくそうだし(声優さんですし)。でもそんなにそういうファンばっかり、みたいに仕立てなくてもいいんじゃないかな??と思います。

私みたいな女性ファンも多いし。あの場には女性ファン居なかったんでしょうか。。。。

まぁ不満も結構ありましたがとにかくテレビ出演嬉しかったです。堀越時代の話とかのど自慢の話省かれちゃったんですね。

あとプロモ流れましたね!!クオリティ高いですね!!?驚きました。
あのプロモ欲しいんですが・・・またミュージッククリップて形になるのかなぁ・・・

アーティストのプロモ見るのが大好きで音楽交差点とか細かくチェックして録ってまとめるようなタチなので奈々ちゃんのプロモ集かなり欲しいです~!!

ミュージッククリップ買おうかな・・・やっぱり、3000円痛いけど。

新曲もめちゃくちゃいいですよね!!大好きです!!歌詞が好きなんですよーー!!!CDのジャケットも可愛いのでお気に入りです(><)
プロモみてさらに泣けましたよ~。


とにかく水樹奈々ファンには衝撃の日でしたね(笑)オリコン二位て!!ダウンタウンの二人もびっくりしてましたね~。
スポンサーサイト

[2005/11/01 00:47] 声優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/83-46c6f24d








