スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蟲師実写映画化 

蟲師もついに実写化ですかー!!

しかもオダギリジョー出演!!かなり良くなりそうですね!!?

というか私はむしろアニメ化より実写化向いてるんじゃないかとも思ってたのでかなり嬉しいです♪
しかもオダギリジョーならなお良し!!

なにやら江角マキコも出るようです★作品の雰囲気に合いそうですね!!和服に合いますし~VV

しかも監督は大友克洋!!ぎゃーすごいですね。豪華キャスト豪華製作陣ですか~。

蟲師はアニメの方面白くてホント思い描いていた通りで気に入っているので実写化もあまり不安じゃないですね~★

何気なく2巻が出始めた頃から読み始めた蟲師ですがここまでになるとは驚きです(;□;)うわーでも実写化ってホント驚きなんですけど!!
ハチクロも映画化だしなんか最近こういうの多いですね。



スポンサーサイト

[2005/11/01 01:03] マンガ・アニメ | TB(1) | CM(2)

実写版ですか・・・

蟲師、実写映画化か・・・嬉しいんだけどなんかちょっとアニメのがいい気がするんですよね・・・。世界観がこわれっちゃいそうで・・・?そういえばなんかすごくキャストとか、監督とか、すごい豪華ですね!早く見てみたいです~
[2006/02/04 22:52] 深山 [ 編集 ]

Re

コメントありがとうございます☆
蟲師のアニメいいですよね♪元々マンガが好きだったのでアニメ化、映画化とても嬉しいです。
公開楽しみですね~期待して待ってみましょう★
[2006/02/05 23:19] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/84-b7ed7cef


?(??å)???貽

「蟲師(青年コミックス)実写映画化」に関連するブログ記事から興味深いものを選んで...
[2005/11/03 10:16] URL ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy






