スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地獄少女第四話感想 

今回はターゲットは獣医さんです。

最初のキャンディが苦しんでいる所を見るだけで大泣きです(T□T)

犬って喋れないから苦しんでる時とかしんどそうな時必死で訴えかけてくるからなぁ・・・こっちまで苦しくなって胃が痛くなるんです。

獣医さんの声優が一発で子安さんとわかったのでそれはうけました(笑)

しかし今回の獣医さんはかなりの悪ですな!!接待優先ですか!!
ホント最悪です!!
骨折した犬も小さくてかわいそうでしたね(涙)その犬も診察しないなんて!!

しかも純子に言い放った言葉!!「汚いし汚れるから早く死んだほうがよかった」・・・この言葉ひどすぎだと思います!!!

そして呪い殺すトコの場面、今回は医者コスですかっハァハァ(;□;)先週の野球服よりこっちの方が萌える~!!でも今回一目連の登場少なくて寂しいです~。
でも「だってさ、お嬢」のセリフに救われましたよVV

その後思わぬところからでてきたあいに本気でびびりました(笑)
頭上からぬぁっと出てきたので。。。いつもと違うパターンで驚きました~。髪がすごくさらさらしてそうでそれが垂れている余計怖い・・・

あいのパソに周りに転がってた藁人形・・・あれの青の紐が一目連でしたよね??たしか。一人で「うおー!!」て興奮してる馬鹿がいました(笑)
スポンサーサイト

[2005/11/01 23:28] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/85-3e566b46








