 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地獄少女第五話感想 

リアルタイムでみましたよ・・・・めっちゃ眠いです(ρw-).。o○

はい、今回はいつもと違う感じでかなり興味津々で見れました☆
てゆかね!一目連がいつもよりセリフ多かったんですよ!(;´Д`)ハァハァ
きっと私の願いが通じたんやわ!!(違う)


えーと、今回違ったのは依頼人ミサトが地獄通信を最初から知っていて、あいが依頼を受けるべきか悩んでるてとこが違いました。
あ、そういえば今回おばあちゃん出てきませんでしたよね?

で、真相を確かめるために色々調査をするわけです。

一目連は店員さんだったわけですがなんかあそこの店長おかしくないですか!!?うけるんですけど。


ターゲットは地獄に流せましたがその後が怖かったです。

ミサトの雰囲気とあいの最後のセリフでいつもと感じが違うな・・・・
と思いましたがやはりそうで、ミサトが最後怖かったです。


結局あの社長と同じ道を辿る、ということなんでしょうね。
ミサト自身計算でその会社に入ったという時点でこういう結果になるんじゃないかなーと思ってましたが。

今までの依頼人はその後はまぁ幸せ?というか平和的で終わりましたが今回は違いましたよね~。

これからも違う切り口で話が進みそうですねVVますます楽しみです!!

実は最初あまりに眠くて見ずに寝ようかと思いましたが一目連出てきてがばっ!て一気に目覚めました(笑)その後真剣に見てたし。登場多くてホント嬉しかったです~☆てか藁人形三人いいですよね~!!あいに接する態度とか見てても良いな~と思います(´∀` )




[2005/11/06 02:50] マンガ・アニメ | TB(10) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/87-a6709258


地獄少女 第5話 「高い塔の女」

今日はちょっと違う展開?! 期待して見ましょう♪依頼人(田村ミサトちゃん)もその復讐相手も地獄通信の存在を知っている。なにかおかしな依頼だったため、あいちゃんらもこの依頼を引き受けるかどうか悩む。そのために、前もって依頼者らの周りを調べるんで
[2005/11/06 03:09] URL 燃え上がれ!コレクター魂!!

地獄少女 第05話 「高い塔の女」

感想:今週は「ん?なんかいつもと違うぞ?特に最後が・・・・」な第5話。それでは早速感想にいってみます。
[2005/11/06 12:43] URL スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

地獄少女 第5話「高い塔の女」

地獄通信アニメ・パプリカ大好評の社会派アニメ、「地獄少女」!何と今回は、パターンが変わりましたっ!!ずっと、ずっと待っていましたよっ!!今回は、ターゲットが地獄少女を利用して殺人を企て、再三にわたり依頼してきたため、あい様御一行が調査を開始。....
[2005/11/06 14:36] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

地獄少女 第五話「高い塔の女」

 第五話のストーリーは「急成長するベンチャー会社「デッドライン」。カリスマ社長・【海部 里穂】は【浦野(田村) 美沙里】に地獄通信へのアクセスを強要していた。【美沙里】は【里穂】に万引きをした事への弱みを握られていたのだ。」といった展開をして行きます。今
[2005/11/06 22:22] URL 現代視覚文化研究会「げんしけん」

地獄少女 #5「高い塔の女」感想

今回の主人公は吉田さん某会社社長に弱みを握られた美沙里という女の子(このアニメ、女主人公多いな・・・)いかにも悪そうな女社長だな。この4人が居れば最凶ですね女社長の弱みを握った美沙里だがそれらはすべて社長に筒抜けだった。こういう女にデスノート渡せよからく
[2005/11/06 23:12] URL endlessspace-無限空間

(アニメ感想) 地獄少女 第5話 「高い塔の女」

ワンパターンな展開にすでに飽きたとの感想も多く聞かれるこのアニメですけど、ホラーテイストでストーリーはすすんでいくのに意外性がなくまたホラー独特のエグさがなため面白みを感じる部分が少ないですね。まずは大いなるマンネリを解消することから初めてもっとシナリオ
[2005/11/07 03:04] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

地獄少女 第5話

地獄通信のサイト誰かが作ったみたいです一度いかれてみては?こちら12時ちょうどに行くと何かあるかも?(ぇ衝撃!これが一目連、輪入道、骨女の正体だ!
[2005/11/08 20:03] URL 海の蒼、空の青

地獄少女第5話「高い塔の女」

因果は巡る、と思いました。個人的に今回の話が1番好きかも。社長の声が、ホークアイ中尉の方で、悲鳴などが凄く良かったと思いました。発言者:
[2005/11/09 09:12] URL kasumidokiの日記

4&5話感想

 あー…動物ネタはダメなんで、観るかどうか凄く悩んだのですが決心して観ました。 『聞こえぬ叫び声』 ぶっちゃけ題名だけで泣けそうだと思っていたのですが、始まって3分で画面観えないほどに泣きました。 動物飼っている人なら笑い話にもなりませんよ…。
[2005/11/09 17:48] URL 萌え日記

地獄少女 第05話「高い塔の女」

       今回はいきなり地獄通信にメールが届くのですが、あい達はすぐに実行しません。どうやら送られてくるメールに疑問を感じているようで・・・それもそのはず打っている人間が求めているのではなく、命令している....
[2005/11/10 21:01] URL 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~






