スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FictionJunction YUUKA ポップジャム出演☆ 

なんとFictionJunction YUUKAが11月11日のポップジャムに出るそうですー!!!おぉぉぉ奈々ちゃんに続き衝撃!!

でも司会は西川さん出し繋がりがあるといえばあるので♪
ということはガンダムの話題とか出るのでしょうか??楽しみ☆

というか南里ちゃんてボケキャラだったような気がするのですが・・・
なんかほわほわ~とした人だったような??歌うとめちゃ凛々しいから大好きです(´∀`*)ウフフ

もうすぐアルバム出ますね~予約・・・しとかなくても大丈夫か不安になってきました・・・初回無くなってたらショックだ・・・

「暁の車」も「焔の扉」も大好きなのですよー!!

焔~は歌詞が好きですVV
某監督の言葉はほっといてこれはアスカガの曲ですよね!?

暁~は歌詞が新鮮な感じがしました。こういう切り口もあるんだーといった感じで。

ただ焔~はアルバムに収録されないようです~Σ(゚Д゚)でも確かプロモに入ってるんでしたっけ・・・??

思えば梶浦さんて天才やと思います☆アニメとか見てても「これ梶浦さんの曲?」と思ったら音楽担当だったりしますし。
See-Sawも好きなのでまたアルバム出してほしいです~。
スポンサーサイト

[2005/11/09 21:40] ガンダムSEEDDESTINY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/88-d537261d








