スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心霊探偵八雲&最近読んだ本 

なんか心霊探偵八雲で検索してくれてる方がっ!?しかも複数いるよー!(ヤプログの方で)おぉぉ嬉しい!!
そういや2の感想書いてないかもーと思いまして。書いてみようと思ったら内容微妙に薄れてるので(笑)
八雲について語ってみます(いらん)2の表紙びっくりしませんでした?だって八雲さんの顔が拝める・・・きゃー!!(何)
もう最初見たときニヤけました!!やばいよこれ!!で、裏見ると晴香までっ!!あーでも晴香はもうちょい髪長い方が・・・
2は犯人とかはすぐわかりましたし謎の人物の正体も予測つくものだったのでそこらへんに対する驚きはありませんでしたが八雲さんがねーかっこよかったね!!なんかヤル気なさげに見せかけて必死なところが!!(こういうキャラに弱い)
晴香はまぁよくもこんなに災難にあわれて・・・(笑)でも八雲さんに助けてもらえるからねぇ・・・。
内容的に、今ありえないことではなかったのでそこらへんが恐ろしかったです。
面白かった所は石井さんと後藤さん!!後藤刑事の例の勘違い!!最高ですよー!!特に腐女子には(笑)
八雲は7月に新刊でるんでしたっけ??初めて八雲を知った京都新聞に書いてあったような気がするんですけど??
ドラマ化とかしないんですかねぇ~。深夜枠っぽいけど。
最近読んだのは「暗黒の城」(有村さとる著)です。
これは最初ゲームに対する批判のものかと思いましたがそうじゃなくて・・・カルトとかそういうものでした。
なんか人は生きたいと思うばかりに色んな選択をしてしまうんだな・・・というような感想ですね。結構辛い話でした。
今は「モンテ・クリスト伯」読んでます★アニカンの中にあった「巌窟王」のキャラ紹介図を見つつ・・・(笑)
スポンサーサイト

[2005/05/02 14:47] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/9-330c8240








