 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

声優さん占い 

・・・というものがあったのでやってみました。

結果


奈宮あずみさんは石田彰 さんタイプです!

● 石田彰さんのあなたは、勤勉、実直なタイプ。大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいきます。浮ついたことが嫌いでまじめなので、周りからは信頼できる人と思われています。つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。そういう時は気分転換をして、一度問題から離れてみると、妙案がわくでしょう。

● 奈宮あずみさんにもうすぐ出来るのは…息子です!




( ゚Д゚)

なんか当たってるよ・・・かなり(「信頼できる人」てとこ以外)
しかもSEED運命占いでもアスランだったんですよ!!


これは運命??(違う)

アスランも結構あたってたな。しかももうすぐ出来るのは息子て!!(笑)どういう意味で息子なんでしょう・・・わからん。

声優さん占いはこちら
http://u-maker.com/159602.html

咎狗占いとかしてみたけど合うやつがないんですよねー(´~`)
占い面白いですね!!また面白いの出たら載せます~☆




[2005/11/13 01:16] 声優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/90-68e8360b








