スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地獄少女第六話感想 

今回内容昼ドラでしたね!!(笑)てか一目連・・・

人妻こえーよ!!
最初遥ママと奈美子が昔何かの因縁あったりしてそうなったのかなーと思いましたがそういうわけではなく浮気現場を見てしまったってことからいじめ?が始まったみたいですね。

理解を示さない遥パパはひどいな・・・最後まで特に夫婦関係がよくなったわけでもないみたいですし。

今回わかったのはあいは過去を見せることも出来るってことですね。
ますますイズコに近づいてます(笑)

遥一家は奈美子のせいでむちゃくちゃにされ、そのうえ奈美子宅の幸せそうな(表向き)様子を見せ付けられ切れた遥はヒモを解きます(そりゃそうですよね)

さて

こっからが

大変なんですよ


一目連別に体張らなくてもいいから。

そこまでしなくてもいいよ。


てゆかこれしろっていったの・・・あい!?((( ;゚Д゚)))

見たときの私↓


( ゚Д゚)
ぎゃぁぁぁぁーーーー!!!
私の・・・私の一目連が・・・・(違う)


まぁ多くは語らないので皆さんの目で確かめて下さい(笑)

結果は前回と同じような感じ。遥自身性格に変わりは無いですがお母さんが奈美子に少し似てきた・・・
娘のゆりあも少し可哀相でしたね。

今回は衝撃でした。あはは・・・(かわいた笑い)
スポンサーサイト

[2005/11/13 17:36] マンガ・アニメ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/91-fa49ad93


「地獄少女」地獄変

「地獄少女」公式モバイルサイ
[2005/11/13 19:22] URL Anime in my life 1号店






