スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『「咎狗の血」ANOTHER STORY ~RIN』 

そういえば咎狗の血リンのドラマCD出るんですよね~!

別に日記のネタとして書く気無かったんですが暇だったので書いてみよう(笑)

久々に買うの迷う~(>Д<)いや、だってリンルートって私今まで色んなゲーム、アニメ見たりプレイしてきたけど

大泣きしたんですよ

普段涙ぐんでも泣かない私が!!真夜中にハンカチ握り締めて初めてボロボロ泣きながらプレイしたんですよ!!
しばらくは思い出しても涙ぐんでたし!!相当のアホだ!!今思い出しても余裕で泣けますよ~。

どこからってトモユキ(だっけ)が出てきてリンが出てったあたりです!(細かい)


演技にも感動したんですけどやっぱ中身がオイラ好みでしたーVV
なんか過去のこと忘れられないで苦しんじゃってる感じの話が切なくて好きなのでー( ´∀`)

演技は明るいときのリンと本性てゆか強がってるあたりのリンのギャップの演技が好きー(゚∀゚ )


リンの場合発売前の思い入れがかなり強い。リンの武器何だろーとか妄想してた時期懐かしいよ!!
チェーンとか使うとか思ってた、あと薬とか。リンコスしてぇ( TДT)直感的にはリンが一番好きでしたが実際やってみるとアキラがダントツ一番でしたー!!


もしさーこのドラマがペスコシ時代+アキラ絡んでたら買ってもいいかなーとか思うんだけど・・・てかジャケ写萌えすぎてテラヤバス(*´д`*)アキラの横顔がぁぁぁー!!ハァハァ(*´д`*)



しかし発売日あたりは他のアルバムが出るのでそっち優先なんで~あぁーどうしよ!!リンスキーさんサイト見てたらほしくなったんですよー。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁもしくは声優インタビューとかあったら買いますけどね(笑)でもな・・・偽名だからそれは無理だろうな~。


普段こういうドラマCDて興味もあまりないし買ったこともほぼないのでやっぱやめておこうかな・・・これ一枚でアルバム買えますしね。
さほど咎狗に詳しくない自分が買うのも気がひける(小心者)

タグも欲しいな~ソリドも食べたいな~同人誌も腐るほど読んでみたいです(笑)

いやほんっとプレイするの遅すぎた!!どうせ出費しなきゃいけないならさっさと買えば良かったんですよね。
うじうじしてるからデータも全部吹っ飛ぶんやわ(軽いトラウマ)





スポンサーサイト

[2005/11/15 22:51] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/92-f1bf90fc








