スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Webラジオ 


クラスターのラジオ聞くまでWebラジオて有料だと思ってたんですけど無料のやつ結構あって驚きました(゚∀゚)

とりあえず今のとこ聴いてるやつと初めてのものを聴いて合計6本聴きました(>Д<)

41回分も溜まっている某ラジオの配信分はとりあえず好き声優と面白そうな人の組み合わせでチョイスして(笑)何回か分聴きました☆結局同じ人ばっかになってたけど・・・

好き声優さんばっかのラジオだから頑張って全部聴くよ私は!!


オススメは「花宵ロマネスク」です。鈴ファン絶賛だったので。
ゲストが緑川さんで!!すっごく面白かったです!!

ラジオのネタ的にも笑えるものなんですけどゲストで笑い増し、みたいな?(笑)
次は諏訪部さんらしいですよー絶対面白そうですね(。A 。 )

あ、鈴村さんミニアルバム発売日決定おめでとうございます!!ラジオで作詞の進み具合結構言ってましたけど。岩田さんと合同でライブすればいい(≧∇≦)b



あー今もラジオ聴いてるんですけどそろそろ耳が・・・痛い( TДT)
無料は無料でも配信料?みたいなんはかかってるのでしょうか・・・
しかも何時間も他のことしつつラジオ聴くから忙しい~。


スポンサーサイト

[2005/11/18 22:56] 声優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/93-43e04d7f








