スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地獄少女第七話感想 

今回も違う切り口でした。

というか最後に謎が残ったなぁ・・・

いつもは依頼人が恨みを晴らす、というパターンですが今回はその人が他の人に先に藁人形の紐をとかれ、主人公が地獄行きというもの。

今回は一目連特に何も無かったです・・・・まぁ今週くらいは大人しくしてて(笑)

で、あいちゃん自ら調査!!しかも変装!!あいファンには大変なことでしょうね~。でも帽子ちゃんとマークついてて、髪も可愛かったですねVVあいの家??らしきものとかも今回は登場なし。

いやーしかし今回も話怖かったです。
あやかが・・・本性丸出しにした時が・・・女ってホント怖いわ((((;゚Д゚))

先に地獄通信にアクセスしたもののまだ紐を解かずにいたあやか。ターゲットは先生。

でもあやかには何か裏がある!!ということ?であいや一目連が調査したわけです。

今回最終的に地獄通信にアクセスし、紐を解いたのはあやかに逆恨みをうけ、声が出なくなった??薫子です。
薫子が実は嫌なやつで・・・みたいな設定かな?と思っていたのですが彼女がめちゃくちゃかわいそうでした。゚(゚´Д`゚)゚。

何飲まされたのですか!!もうあんまりだ!!!


それで薫子は地獄通信にアクセス、あやかより先に紐を解いていたのです。

今回の恨み殺すの、歌舞伎みたいな人形の手が千切れるのがこわっっ!!(;゚д゚)

あ、で今回気になった所。あいが地獄へ船で送り出すところであいが最後に「迫真の演技だった、あなたの今までの最高の」と言ったらふっとあやかが笑ったのです。

ということは根本はあやかは演技が好きだった、ということでしょうか?好きだったけどなかなか認めてもらえなくてそれであぁいうかたちになった、と。

最後に先生も写りますが寂しそうでしたから先生もあやかのこと嫌いじゃなくて、成長して欲しかった(人間としても)ということだったのかな~と思いました。

結構深かったなぁ。一目連あんま出てこなかったからいつもより話に入り込めたのかも(笑)

来週に期待VV



スポンサーサイト

[2005/11/20 23:50] マンガ・アニメ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/94-0ef8acc0


「地獄少女」のトリビア2

今回の「地獄少女」のトリビアは「役不足」です。これだけあちこちの薀蓄番組でとりあげられる成句なのに誤用の多い言葉も珍しいでしょう。何度取り上げても正反対の意味で使われま
[2005/11/22 12:58] URL Anime in my life 1号店






