スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLOODの映画観た 

ぎゃーお久しぶり?です。

このブログは地獄少女によって支えられています。

それ以外にホント書くことないんですよねー人様の日記を色々見て参考にさせて頂いていますがあんな風に書けません((( ;゚Д゚)))

最近はですねー貯金おろすの忘れててお金まったく無くて漫画買えてませーん・・・。


そういえばBLOODの映画見ましたヨ!!映画というには短いような気もしましたが面白かったです!!
アニメちょっと見た後に映画見るとかなり面白いかと。

短いし展開も早いので見やすかったです!!結構夢中になって見てました(笑)

主人公の名前アニメと同じなんでびっくりでした。雰囲気ぜんぜん違うし・・・アニメもそうだけど映画も動きめちゃくちゃ細かい!!

最近のアニメ動き細かくてホントすごいわー.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

EDも音楽とかすごいんですよ!!背景もリアルでちょっと怖かった。
BLOODって重い話なんだなーと新ためて見せ付けられた感じ。

映画のおかげで本編についても少しわかったし、結構エグいけどオススメーな作品です。

また気づけば日記じゃなく感想になってるΣ(゚д゚lll)
いや、日常で書くことホントないんですよ・・・特に書いて面白そうなことない・・・









スポンサーサイト

[2005/11/24 23:23] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/95-f982f8ef








