スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らじお~☆ 

花宵二回目のゲストほっしーでした!ほっしーと鈴のセット(笑)好きです!!

ほっしーがやたら「ムラケン」言いまくるし面白い( ´∀`)

しかし私どこでゲスト諏訪部さんとか思ったんだ!!多分色んなもの聞きすぎて混乱してるんだと思います・・・誤情報ごめんなさい(゚д゚lll)

Webラジオのせいで時間取られるよー!!

鳥さんの素の声がアキラ~VV(当たり前だけど)めっちゃ萌える!!


後は面白くない愚痴なので読みたい人だけ↓






最近また自分の生活に嫌になってきた。・゚・(ノД`)・゚・。

ネットは楽しいけどその分落ち込みます。

あー自分好きなこと出来てないなーて。

↑のことの悩みはもう常なのであんまり思わないようにしているんですがふっとした時に考えちゃうんですよねー。

人様の日記読んでると勝手ながらも「楽しそう」とすーっごくうらやましくなってしまう・・・

例えばイベント速報とかの写真とかスナップ風に写している写メとか。

で、私はというと毎日ボケーとネットする。うわー廃人や(汗)

だからといって相談するほどでもなく特にそれについて話せる相手もいない。なんか「遊ぶ」ことを忘れてる感じがするわー。自他共に認めるつまらん人間ですよー私┐(´∇`)┌

とりあえず身の回りのことからキチンとしないと!!(気合)

スポンサーサイト

[2005/11/26 01:40] 声優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/96-4e2ddd45








